【株メモ】日経平均とTOPIXは小幅に反発するも保有銘柄は軟調

日経平均、TOPIXは小幅に反落

本日の日経平均は+0.21%、TOPIXは+0.29%と小幅に反発。マザーズ指数は-0.85%と下落。市況にはいまだ勢いがもどらず。

昨日は小幅に上昇した保有銘柄は、本日は小幅に反落して総資産前日比-0.31%だった。上げる銘柄、下げる銘柄ともに地味な値動きだったが、やや下げの方が優勢でマイナスとなった。

連休前にいったんポジション縮小

本日はマザーズの新興IT銘柄などが下降トレンドに転じたので売却。新規の買いや空売りは行わず、ややポジションを絞って連休に突入(といってもあさっては取引所も開いているが)。

今のところ市場に勢いがあるとは言えず、下降トレンドになる銘柄も増えているので、順張りの投資ポリシーのわたし的にはあまり買いたい銘柄がない。しばらくは無理せずポジションを絞って、市況が自分のポリシーにマッチした動きになるまでじっくり待ちたいと思う。さて、連休は何をしようかな(・∀・)

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキング登録中!クリックで応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ