【株日記】保有銘柄はエス・エム・エスやウエストホールディングスなど堅調。日経平均もマザーズ指数も反発

グロース株中心に保有銘柄堅調

昨日値を落とした日経平均、マザーズ指数だったが、本日は反発。保有銘柄は昨日に引き続きウエストホールディングスが上げた他、エス・エム・エスなどもあげて、総資産前日比は+0.60%の増加。その他昨日下げた銘柄もいくつか反発し、昨日のブログに書いたような大量売却は免れた。ただ、いくつか下降トレンドに転じた銘柄を売却したため、さらにキャッシュの割合が増えた。

日経平均もマザーズ指数も反発はしたが

昨日は日経平均は-1%、マザーズ指数は-4%を越える下げとなり市場は荒れ模様だったが、本日は反発。しかし、日経平均+0.33%、マザーズ指数+2.12%と昨日の下げを取り戻すほどではなく、個人的にはあまり楽観視はできないと思っている。

ここしばらくの下落で移動平均線との解離が小さくなった銘柄を買うチャンスではあったので、監視銘柄も買うか少し悩んだ。しかし、どうも上に向かう勢いがあるものが見つけられず、結局買いは入れなかった。明日の値動きによっては買いを入れるのも手なので、今後の動向に注目して上昇トレンドに転じたら買い向かいたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキング登録中!クリックで応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ