【株メモ】日経平均堅調だが29000円目前で跳ね返される。マザーズ指数は軟調で保有銘柄も被弾

日経平均は29000円に迫るも

本日、日経平均は前場から上昇を続け、あわや29000円突破かと思いきや目前で跳ね返され、最終的には+0.85%に終わった。一方のマザーズ指数は-2.52%と急落。

私の保有銘柄も昨日は上昇したグロース株が反落。情報・通信系の銘柄など小幅に上げたものもあったが、最近好調だった景気敏感株が売られたこともあり保総資産前日比は-1.39%と減少。昨日の増益は泡と消えた(-_-)

日経平均29000円目前。今後の動向に注目

昨日ブログに書いた景気敏感株とグロース株だが、私の保有銘柄は両方とも本日は軟調で大きな下げとなった。ただ、最近は加熱し過ぎていた感じもあるので、明日以降下げ続けるのか反発するのかが気になるところ。

ただ、取引自体はいつもと同じように25日移動平均線を基準に淡々と行い、売ったあとにまたポジションを増やすかどうかは、そのときの状況によって判断したい。下げたときは買い時でもあるが、そのまま下げ続ける可能性もあるので、判断は慎重にやっていかないと。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキング登録中!クリックで応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ