【株メモ】日経平均は大きく反発し、保有銘柄もJALやオリックスなど堅調

日経平均堅調で保有銘柄もまずまず

本日の日経平均は+1.54%と大きく反発。一方、マザーズ指数は-0.05%とほぼ変わらず。昨日はマザーズ優勢だったが、一転して本日は日経平均が優勢となった。

私の保有銘柄は日経平均ほどではないが、総資産前日比+0.90%とまずまずの結果で今週を終えた。銘柄別で見ると日本航空が+7.28%、オリックスが+3.53%と目立って上げ、その他も1~2%のレンジで上げるものも多かった。ただ、電子部品系の銘柄がふるわず下落し、足を引っ張る展開となった。

グロース株は上げ下げ激しく

本日のマザーズ指数は前日とほぼ変わりなしではあったが、監視銘柄は大きく上げるもの、大きく下げるものが結構あった印象。少し前に売った銘柄だと、BASEなどは大きく値を上げていた。

今のところ保有しているマザーズ銘柄はかなり少ないが、何個か目をつけているマザーズ銘柄があるので、上昇トレンドに転じたら買って比率を増やすことも検討中。ただ、現在かなりポジションが膨らんでいるので、買うにしても値動きがイマイチな銘柄を整理してからにしよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキング登録中!クリックで応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ